トラパラin九州 6日め

6日目。木の家の音楽会。

お迎えまで、それぞれ自由。長旅に、貴重で必要な時間。
それぞれのランチ話を聞くのも楽しかった。

入りの前に、
主催の下村さんが、あっという間に決定&開店してしまった"ケケコ商店"に寄る。
可愛いものいっぱい。3人とも、結構買い...
美味しい たこ焼き をおやつにいただく。

この時買った、ガラスの指輪、越しの ケケコ商店 可愛い看板!
IMG_2118.JPG

木の家 到着。
スタッフの方も集まり、椅子をならべたり...設営が進んでいく。

私は、ソロの瞬間もあったので、ウクレレチェック。
みち とのduoも嬉しかった〜!
1103IMG_2127.JPG 1103IMG_2129.JPG

トラパラのナンバーは、先輩熟女の皆様にも大好評!
手を叩いて喜んで下さったり、涙を流して下さったり、一緒に歌って下さったり。

終わってすぐのショット。渡部さんの顔がすごかったので、モザイク。
14889769_690846991084871_3515798386965186350_o.jpg

終了後は、清恵さんのお嬢さん達による、超美味しい手料理をたっぷり堪能し、
部屋に戻って、、短い時間だったが、トラパラ3人で二次会=メンバー打ち上げ。
こうしてトラパラin九州は、幕を閉じた。

持ち込んだ50枚のCDは、この 鹿児島&福岡 で、全て売れた。
学校公演もあって、販売できない日もあったのに!

いろんな場所で歌い、
いろんな方々に呼ばれるが、、

回を重ね、お互いの経験を積み、
そのための環境を整える意味を理解し、
無駄に被らず、無駄に甘えもせず、、
考える前に まず行動し、結果を出すべく、また動く。

そんな主催者は、実は、そんなに多くないと思う。
本当に本当にありがたい。

ここに繋げてくださったのは、賢作さん。
俊太郎さんはもちろん、大坪さんふくめたDiVa。
さかのぼって感謝することを忘れたくない。

« トラパラin九州 5日め | まこソロ in九州 7日め @高千穂 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35