トラパラin九州 5日め

5日目。下境保育園 &"木の家"仕込み。

あ〜可愛かった。

重なる声は、まだ多くの音に触れていない耳に、どう響いたんだろう...

私たちとしても、保育園も初めてだったし、初ナンバーも有り、新鮮だった。

"鬼のパンツ" は、まこさち がキレッキレすぎて、子供達は唖然...

"スマンヌギャル"での わけのわからない私の呼びかけ「みんなもあやまって〜」に、
園児達は、素直に何度も頭を下げ...

"まあるいいのち"を合唱してくれる声に、私たちの涙腺は壊れ...

帰る頃は、ちょうどお昼時。
さっきは観客だった園児の何人かが、園庭で和やかにランチ。

子達「ま〜〜〜〜〜こり〜〜〜〜ん!」
ま「は〜い! わぁ美味しそう!お弁当?」
子「ううん、給食〜!ここは味がいいけんね」
園児の"おっさん的回答"に萌えぇ。

「みっちゃん、さっちゃん、まこりん...」と名前を繰り返した挙句
「みっちゃん、さっちゃん、まっちゃん」と変化していった。可愛い愛おしぃ。

最後まで手を振って見送ってくれた。
あ〜〜〜〜癒された。
1102IMG_2097.JPG


終了後は、美味しいパスタランチをいただいて、博多へ戻る。
ホテルチェックイン後、次の日の"木の家"こと古賀邸で仕込み。
ソロでは何度もやらせていただいている環境だが、3人では初めて...
といいつつ、持ち込んだスピーカーも役にたって、問題なく終了。

夜になると、こんなふうに見える"木の家"。。綺麗...
1102IMG_2100.JPG


夕飯は、お寿司... 幸せの豚攻め ではあったけど、
このタイミングでの お魚は超新鮮!玄界灘を泳ぐお魚の美味しさを堪能❤︎

写真は、お通しで出てきた茹でP~!! ピーナッツは、普段よける私だけど美味しくてペロリ。
1102IMG_2101.JPG


そんでもって、ホテルに戻ったあと...
二次会??
Singing In the Park の CHUKKii と合流。
彼の地元である福岡。案内してもらいつつドライブ、アホのように はしゃぐ。
いつも会ってる人と、東京以外で会うと、無駄に盛り上がるょね〜の図。

sazae1103.jpg
sazae21102.jpg

« トラパラin九州 4日め | トラパラin九州 6日め »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35