ついに new!

たぁ
つい に
ついったぁ
できすぎ だぁ
てきと に ぼやいたり
ばかまこ の せんでん つぶやかされたりしてます
まだ よくわかってない んだが
しばし つづけてみようか と おもいます
よろしくねがいたてまつったぁ

http://twitter.com/tarrchi

みけるそん new!

あさっぱらから
ないちゃっ たぁ
みけるそん
すばらしぃねぇ

ますたぁず
そんな に ちゃんと みてたわけじゃないが
さすが に さいしゅうび 
すぅぱぁしょっと れんぱつ
もう てぢな みたいだもん

うってから おちる しゅんかんまで
みてる せかいぢゅう の いき が とまるよ
みてる せかいぢゅう の とりはだ が たつよ

たいがぁ も がんばった
いろいろ あったので みんな しんぱい
ばいおりずむ はげしめ な ぷれい に さらに しんぱい
たいがぁ なんて なまえなもんで
たぁ てきに ねこか どぉし として むだに しんぱい

ばぁでぃぱっど は あな の てまえ で ぼぎぃ へ おちた 
かいせつ の ことば は はっきりと
 
けいそつですねえ 
きょう ちぐはぐでしたよねえ

けいそつ 

ちぐはぐ

あぁ いたい いたい
りょうくん も もっと おとな になったら 
はげしい すきゃんだる とか あるのかな
いまは むすこ に したい なんばぁわん でもさ
あぁ すたぁ は つらいよ

しかし
きゃでぃさん てさ 
あんなに すごい そんざい だったっけ
おっきな あかちゃんぼうし みたいの かぶった
それは おばちゃん で あってほしいよなぁ
そんな おばちゃん が じつは すごい しじ だしたり してほしいよ
きゃでぃ って よぶものではなくて
きゃでぃさん て よべるもの でなくては

ちなみに
ばかまこんち は 
みんな ごるふ を やるんだよ
ばかまこ いがい
あ 
もち 
たぁ も やんないよ

さてと
ねるか
よい あさ だ

96958A9C9381969AE3E0E2E2E38DE3E0E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2-DSXBZO0557842012042010I00001-PN1-3.jpg

ごりんごりん new!

いきてますよ
ぼやき も すくなくなります
ちょぉ あんてぃいく な もんで

もう ふゆ の ごりん なのかぁ
とき の たつ の は
とし を おう ごとに はやくなる と いいますが
それ は ぬいぐるみ とて おなじこと

れんじつ みられる かぎり みてます

ばかまこ は やっぱ だんすっぽい ふぃぎあ を かかさず みますんで
きょう は すぴぃどすけぇと の せいひょうき が こわれた じてん で
ふぃぎあ へ ちゃんねるがえ

しかし やっぱ さいしょ の ほう は すぴぃどすけぇと みてれば よかったかも
めだる の しゅんかん は にゅぅすそくほう で しった
ちょいと ざんねん

しかし ふたつ まとめて よかったぁーー
きょうぎ の それぞれ は まったく わかってないけど
とりあえず ばかまこ は なんか ないてるし 
ぼく も かんどう してしまう

ふぃぎあ に かんしては 
ぺあ を じっくり みられて しんせん
なかなか どきどき で きんちょう しました

でも ちゅうごくぜい 
もう だんち

もうしわけないけど もう ぜろちてん に さ が あります

きむよな も そうだけど
とにかく すけーたー ではない
もはや あーてぃすと ひょうげんしゃ である

たぁ の め は ごまかせない
すぽぉつ は げいぢゅつ 
つまり
げいぢゅつ は すぽぉつ 

そう かなめ は たゆまぬ どりょく
じぶん に きびしい その つみかさね

ばかまこ の はるか たいきょく に げいぢゅつ は ある
すぽぉつ は もともと
ばかまこ の はるか たいきょく に ある ので はなしんなんない けど

さぽろ new!

さぽろ さいこー
なんたって とうきょう の いえ より
べっど が ひろくて かいてき
ねごこち も よい き が するんだー
20じかん くらい は ねる おれ には じゅうよう な ぽいんと
それにしても
こっち の てれび
つうはん ばんぐみ の あらし
ちゃんねる も すくない けど
そのうち はんぶん は まちがいなく つうはん
しょっぷぢゃぱん や たかた は もちろん
はじめて みる つうはん も あるしぃ
しょうかいする おねぇちゃん は
どの ちゃんねる も こうふんど たかめ 
ばかまこ と げらげら わらいつつ ちゃんねる かちゃかちゃ
つうはん さーふぃん

ばかまこ 
さすが に つかれてます
てか いたい みたい とにかく
めったに ほめない おれ も
がんばれ とか いってあげます
いいきにならぬ まえ に やめますけどね

いらっ new!

もれなく いらっ とさせてくれる
だゆぅ めぇ
まいぺーす すぎる
いま やってる こと むし して
つぎ の じゅんばん とか 
ひとり さきばしって
なんか さき を しってること いばってら
なかいさん やさしい ひと で よかた まったく
いらっ
いらいらっ
せりく に なれちゃって
まったくもう

それにしても
まいにち へんな さいくる 
ねちゃー おき ねちゃー おき する よなか
ひる は ばくすい 
だけど つばさ は みる
そして のりぴぃちぇっく
あぁ〜
のりぴぃ かみのけ ようせい 
たぁ は あご の あたり の あな が でかくなってしまった
のりぴぃ も たぁ も
からだ ぼろぼろ
だいじょうぶ
あと は ぼると に まかせよう
おれら は ゆっくり やりなおせばいいさ

ねこんだ new!

ばれぼ も せかいりくじょ も はぢまる というのに
たぁ は ですね
のりぴぃ もんだい で すこし ねこんだ
べつだん ふぁん とかじゃないのに
なんでですかねぇ
ぢぶん でも わかりません
なんかさ しょっく ぢゃね?
やるせない よ
なんだか さ
ぢしん も でかかったし
ばかまこ は ますます こどもがえり してるし
やさぐれた
ふだん も にぢゅうぢかん くらい ねますけど
にぢゅうにじかん くらい ねちゃった
ただの なつばて だったりして

あーあ
やさぐれたぁ
いいね
この なつは この きゃら で いこ
おい おだゆぅぢ
また おれ を いらつかせんなよ
でも あんがい その げんどう が たのしみ でも ある
やさぐれ に みがき かかっちゃうぜ

あちぃな
しかし

いきてまっせ new!

たぁちゃん ですけど なにか

さぽろ です
ひさしぶりだな 
ゆき の さぽろ に ひっこしてきたっけ
あれから ろくねん くらい たってしまったのぉ?
やっべぇ
としとった おれも 
あかちゃん ふく おにあい の ないすみどる 

きょう は じゅっかい から そと を ながめながら
ぼっこぼっこ ひなたぼっこ
かいてきったらねぇや〜

090707_1118~01.jpg

ばかまこ?
あぁ おどってるみたいすよ
みんな みてあげて〜
あいたたたたぁ って いいながら よこ に なったとおもったら
もう ねちゃってるよ

あけまして new!

おめでとございます
いまさら だけど
ことし おはつ
すんまそん

ぢゃぱん いろいろ 
しんゆう が くれた はちまき あるので
つねに おえん たいせい ととのてる

つか
 
ばかまこ の 
ばかっぷり に
しょうじき あきれました
きのう ばかり は

はずかしくて
つか
たぶん
しんこく
ふたり で おちこんだ

いえない
とても いえない
でかけたら ぜったい わすれもの で もどってくる とか
そんなことは もう いいよ
まいった

すみませんね いえなくて
でもさ
ほんと やんなっちゃったよ
たぁ はさ なんにも できないんだよ
みてて いろいろ おもうだけ
だから おねがいします
ばかまこ
ばかばか
ほんと ばかばか

そぉだったのか new!

ふぅすい では
ぬいぐるみ を べっど に おいてはいけない らしい
とくに
まくらもと には 

そのひと の うんき を すっちゃうんだって

ちゅーちゅー

すっちゃったすっちゃった
すってきちゃった
ばかまこ の うんき
さんぢゅうねん いじょう

・・・・・

そぉだったのか
いろいろ なっとく
さんぢゅうねん を ふりかえる

ばかまこ 
ないたり おちこんだり しょっちゅう
ねっこ に ある げんいん は 
おれか
おれなのか

でも

ばかまこ 
すってもいいよ って
すってもいいから 
そば に いてね って

はい りょうかい

そして くっついて ねむりました
あんしんして
うんき を ちゅーちゅー すいました

080608_1841~01.jpg

おえんえいえん new!

ぺきんごりん が おわってゆくよ
でも
がんばれがんばれ 
これから の よねん に
はぢまる よねん に
もう はぢまってる ひと の よねん に
おれ は いつまで 
はちまき するだろうか
よねんご はちねんご ぢゅうにねんご
はちまき は じぃさん にも にあう あいてむ
えいえん だ
たぁ の おえん は えいえん だ
がんばれがんばれ
ごりごりごりん は えいえん だ
がんばれがんばれ

ばかまこ よる いなくて
へいかいしき みれないらしぃ
なぬで
ばかまこ と おつかれ かんぱい 
ひるまっから

さてと

つかれちゃっ たぁ ちゃん
あんしん して ねむります
かんどぅしぃん の ゆめ を みます

|1| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |All|

About I'm tarr

tarr
ぼくは たぁ です
くまぢゃない いぬぢゃない ちーたーです
ひょうでもない ちーたーです
しるひとぞしる
かりすま☆ぬいぐるみ

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35