9月が終わる前に〜2)ANAキッズソングヒットパレード〜

トラパラ北陸ツアーから戻った足で、そのまま、
9/11に行われる、
ANA機内オーディオ『キッズソングヒットパレード』公開録音 のためのリハーサルへ。

去年に引き続いて、2回目。
2年続くということは、それなりの結果を残せたのかな、、と嬉しくなる。
メンバーも、去年と同じ、最強女子バンド、、
江藤直子さん(pf)、かわいしのぶさん(b)、上原なな江さん(per)。
直前のオファーだったにもかかわらず、3人の予定がうまく合った時の喜び!
そして、MCは、番組のパーソナリティである藤井隆さんがつとめてくださるとの事、、
それが、また すごく楽しみだった。

去年やった曲と、新しい曲をおりまぜて...
リハからスタッフの方が同席くださって、一緒に進行を考えていく。
個人で活動している私には、なかなかない有難き状況。

当日は、早い入りも、なんとかクリア!
サウンドチェックにちょっと手間取ったものの、スムーズに終了し、
去年よりも、余裕のある中で、準備ができた。
私含め、バンドメンバー4人、、"録音" であるという "しばり" で、
どうしたって自由度を奪われるわけですが、その分、運命共同体感は増すというもの。
1曲1曲、、そして番組全体のための段取りを大切に進行する心構えで挑みました。

会場は、ご家族連れで満席!
なにを言っても、反応が良くて、大きな声で歌ってもくれて、
藤井さん曰く、、楽しいねぇ〜!心が洗われる...!! と。まさに。
なんといっても、そのお人柄が素晴らしく...
気遣い、頭の回転、、私のむちゃぶりにも、ちゃんと応えて下さって。
有難かった.... みんなファンになりました。
『崖の上のポニョ』をデュエット❤︎ 放送が楽しみ。
本当に有難うございました!

また継続していけるといいなぁ〜...

ANAの飛行機の中で、聞けるのは、
来年、2017年の3月 です!お楽しみに❤︎

20160911-IMG_1053.jpg
20160911-IMG_1044.jpg
IMG_1750.jpg

« 9月が終わる前に〜1)おわら風の盆 とトラパラ北陸ツアー〜 | 9月が終わる前に〜3)DiVaプチツアー2016〜 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35