はぢめてたいわん2-2

猫空で、テンションMAX...になりすぎて、帰りの電車ではうとうとしつつ、
夕飯前に、初日同様、一旦ホテルでお色直し。

シャワーを浴びてる領くんに、

開栓の許可を頂き、、
女子2人で、瓶ビールopen!! 隊長を待てないダメっぷり。

フロントで借りた栓抜きの使用感が素晴らしいと、帆足さん大感動。
どう考えても忘れ物のてんこ盛りから差し出されたシロモノではあったが。

シャワーしてさっぱりした彼を迎えたのは空瓶。
ひとこと、出た!「まじで?!」
大丈夫大丈夫、もう1本いきましょうー、隊長、祝いです!
再度の出発時には、掃除の入った綺麗な部屋に、さっそく空き瓶が整列。

夕飯は、美味しいバイキングだそう...
しかも、その辺りは大好物のおしゃれ雑貨の集合地だと言う。

「華山1914文化創意產業園區」
わかんないけど、なんかわかる。漢字の国の人だもの。


あんな奇跡のあとで、結構疲れてるはずなのに、
別腹的アドレナリンが出るのが解りました。
DSC_0672.jpg o0399029912977517602.jpg
DSC_0666.jpg DSC_0667.jpg


日本統治時代の酒工場の跡地だそう、、その歴史の展示もお洒落。
DSC_0670.jpg DSC_0671.jpg

バイキングの夕飯は『青葉』という店。
いろんなものちょっとずつ〜な女子心、隊長領子わかってます。
どれも美味しくて、アサリの炒めものはおかわりしました。

はるまき みたいの うまかった
1403634647876.jpg

腹ごなしに、連れてってもらったのは、最大の夜市、士林市場。
行くまでのアメ横みたいなとこも、違法らしき露天含め、所狭し元気元気。
DSC_0677.jpg DSC_0679.jpg


素敵な色のタイツが安かったので購入。
裏の説明はざっくりした日本語、超ツボ!!
ブレてますが、、
DSC_0681.jpg
200デニール→ 200 "チ" ニール
カラーバリエーション→ カラーバリエーショ "ソ"
パンティ部→ "バソ" ティ部
ヒップライン→ ヒップライ "ソ"


ぢょし が かいもの してるあいだ
さかがみ と すぷーん で たべる にゅーめん みたいの たべてました
1403634620344.jpg

そして、台湾ですから、行かないと。マッサージ。
ちなみに、こういうのも マ"シ"サージ という看板多し。
押される度に、変なうめきをもらすので、
まこりん担当のおじさんは、たいそう楽しそうだったとか。
1403634609044.jpg

帰宿。

ねるびーる 
1403634231448.jpg

ビール持った まこモン
monT1403634166902.jpg


P.S.
宴も終わり、ベットに入って話していたら、なんだか目が冴えて来て、
どうしても、どう考えても、もう1杯飲むと言い出しました、、誰が?私が。
PCでブログを綴る隊長の目を盗み、ひとりコンビニに行く始末。アル中かっ。

ラベルが茶色で気になってたビール、黒ビールかなーと思ったら、エールっぽい好みの味!
XZXj6epRDKcKenyb_introduction09.jpg

ねる ちょくぜんまで るーびーでるも
IMG_20140703_121745.jpg

« はじめてたいわん2-1 | はぢめてたいわん 3 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35