はぢめてたいわん 3

夜の飛行機まで、まだ遊びますが、
とりあえず、荷造り&チェックアウト。

かえりたくないよ〜 と こんな たいど に でてみました

1403634206773.jpg


最後のランチは、もちろん、ラスト小龍包!!gogo!!
小龍包を待つためにすべきこと、
小皿に千切り生姜、適宜の黒酢と醤油。もう ひとりでできるもん。
あとはビールを飲んで、心と舌を整えておきます。
1403634215471.jpg

きた〜〜
1403634586538.jpg

1st小龍包 ポップ!
2nd小龍包 正統派!
Last小龍包 庶民派!
店構えも含め、そんな見解...食解。
ん〜〜〜、、1stの感動は一番だけど、
味や店の感じ含め、Lastの庶民派が好きかも、と思いました。

餃子もシュウマイも作ることがあっても、小龍包って作らないね、、という話に。
料理の上手な彩ちゃん宅で、パーティをする事があるのですが、
さ〜 "ビストロ帆足" "割烹帆足"に続き、"帆足酒家" となるのか?! たのぢみ。

お茶をしに、猫のいるブックカフェへ。

かてぇてき な ふれっしゅぢゅーす みーびー
1403634121611.jpg


猫はいなくて、犬が大小数匹。

fうわhっ びびったっh
1403634113097.jpg

ちかてつ の えすかれーたー
てすり が てーいち
che1403634562422.jpg


コンコースで見つけた、久石先生。
ダンスとのコラボ... ∑(`□´/)/ ||||!! い、命 ?!
DSC_0683.jpg

たぃぺぃえき
DSC_0685.jpg でか〜〜〜〜〜い
DSC_0686.jpg たか〜〜〜〜〜い

お土産のパイナップルケーキと袋麺などを買い込み、一旦ホテルへ。
スーツケースに詰め込み完了、TAXIで空港へ。
坂神さま、帰るにふさわしく、
惜しむように雨が少し降り出すという...。

搭乗口近く。最後の宴。

まず は これ ね
もぅ この らべる が ぷりんとされた ぼでぃこん を きるべきだと おもった
1403634127933.jpg


くーこーしょぉろんぽぉ かと おもったら すいぎょうざ
DSC_0688.jpg


さいごまで しっかり めんちぇっく
DSC_0689.jpg


さいしょも こんな しゃしん あったよね
1403634546477.jpg


Lastびーるもでる は たいわんの ぢびーる
DSC_0691.jpg


ばかまこ の ざんきんは これだけ ね
IMG_20140703_121417.jpg


外は大雨。
最後まで、天の演出は完璧でした。

飛行機の中。
食事は、鶏か豚か、選べたんですが、、
通路側の領くんが「ブタ」と答え、セッティングが済み、
次は私...と、目があったとたん、添乗員さんが言った。

「ブタ!」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

な、なんで?!

散々飲み食いした後の、味見&つまみ。爆笑付きでね!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


領くん、彩ちゃん、お誘い有り難うございました。
領くんは、ツアコン、雨神、完璧でした、大謝々!
台北大満喫!
呼ばれてたな〜とも思った。
...と書いてるそばから、テレビでは、台北のお店が紹介されている。
ananは台湾特集とか。ん〜〜〜きてるね〜〜〜〜!

ありがとう、台湾!再見!!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) マタネ~♪

« はぢめてたいわん2-2 | 9/9 チャランガぽよぽよ Ust »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35