otona de mode

オトナにならなきゃ

なんかあったんだろーな ぜんせいとかで
そうおもうくらい いちいち ひっかかってくる

でも
どうしたってさいごは わたしがオトナにならなきゃとおもう

これまでも そうやってがんばってオトナになってきた
コドモのままでいたらイマはなかっただろぅ

でもさ
"がんばって"そうしてるんだよぉ
キミにはわからんだろうけれども

でもね
"そうしてやってる" とはおもわないよ
おもっちゃいかん
すべてはジブンでそうしてる

でもねぇ
すぐにはオトナになれないの
がんばるためのじかんがひつよー

ちっさいからね
うつわ がさ

きょうは だいぶのんでるけど
よいのまわるなかでも ずっとひっかかってた
でも ちゃんと けり をつけないといけない
...とおもってるジブンをかんじる

ココロは きまっているのだ

オトナになるさいごのひとふんばりはジブンでやるしかない
あのひと も いった
「サイゴ ハ ジブンデ」

んなわけで
すぐに おうちにかえれず きんじょでもう1ぱい
やけざけじゃないょ
レモンをおとしたコロナあたりでさっぱりと
「オトナになってやろーじゃないか」

たぶん
アイテもきっと
じぶんが オトナにならなきゃ と おもってるんだろーなぁ
だとすると ちょっとおもしろいくらいけどね ふっ

だれにでもある
こんな こじんてきな かっとー も
かさなってひろがってまきこんでゆずりあってゆずれなくなって
タタカイ とかにまでいたるんだろぅ
おそろし

だから
じかんをかけてでも ちゃんとオトナになる
ちゃんと ジブンできめて オトナになる
そしてね
コドモだったとちゃんとあやまる
アイテはあやまれなくても

いみのあるガマン
ガ をはらない ガマン...ここ だいじ
ガマン て ときに じこまんぞく にしかならないから
むずかしぃ
けど
いみのない タタカイ は ほんと いみないから

さ コロナもなくなった
てんいんさんもはやくかえりたそー

よしっ

がんばれそーだ

« 713,DiVa17曲 | はぢめてたいわん »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35