3月前半DDDD

写真中心に、3月前半まとめ。

●3/4 DiVa@飯田CANVAS
久しぶりのホームグラウンド。所々、すっきりと整理整頓されていました。大好きな桑原店長、、スタッフの皆さんは、仲良しの従姉妹みたい。
DSC_0419.jpg

●3/6 DiVa@岐阜, 大垣市 ブルースカフェ
お初の場所なのに沢山のお客様、有難い。終わってからも人がどんどん集い、カウンターから埋まってくようなお店。地元のエネルギーが集まる場所なんだろうな。帰り道、細かい雪。
DSC_0420.jpg

●3/7 DiVa@倉敷ペニーレーン
仲良しの倉敷、お馴染みは増えるばかり。ペニーのママが作ってくれたブラジル料理が美味しかった。
すっかりお友達と化したお客様との1枚。DSC_0423.jpg
末にツアーをするチャランガぽよぽよのメンバーが、それぞれ違うユニットで訪れる事を知る。左がベースの 伊藤寛康さん、中央は、ピアノの扇谷研人さん。20140308_123630.jpg

●3/8 DiVa@神戸 グッゲンハイム邸
素敵な洋館。目の前は海。
デティールの素晴らしい階段と、キッチン付近の色合いとマッチしすぎな、朝の大坪さん。
DSC_0432.jpgDSC_0429.jpg

塩屋。素敵な街だった。カメラを持ってゆっくり散策したいな。
待ち時間に、アリさんに勧められて行ったカフェ「しおやと、」
DSC_0426.jpg

●3/9 DiVa@京都Hase
初の場所でしたが、前にお会いした方も多くてリラックス。"腕の家"の詩を書いたテラサキミホさんもいらしてて、11日も近く、歌いながら涙が出た。
普段はクラシックの方が使う事の多い場所、調達してもらったマイクは私に向かってお辞儀?!
そして、神戸、京都の行程が、偶然にもDiVaと逆だった、N響&ねこカル 藤森さんのDM。
1622147_273307059505535_153317701_n.jpg 1796557_273308312838743_1572338537_n.jpg

●3/15 まこソロ@大阪オラブリアン 「癒しの日」
Peachで大阪入り。降りてみたら、機体に麻里子さま....空からダブル麻里子!
1794533_275328702636704_1490807276_n.jpg

イベント「癒しの日」の事は、こちらに書きました。
1618431_1481067042116203_1281161952_n.jpg 1255527_1481067138782860_1296791725_n.jpg 1016860_1481067165449524_1809140201_n.jpg

●3/16 DiVa @関市
この日のこともこちらに。
DSC_0475.jpg

« 5/22 能藤玲子創作舞踊団 | 3月後半〜4月前半のDDDD »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35