虎録 第三日目

朝9時から1つミーティングをして、
お昼過ぎにスタジオへ行き、トラパラ録音3日目。

昨日、ちゃんと頑張ったので、
今日は、もうちょい踏ん張って、、数曲を残す順調な流れ。
DiVaにしても、1日8~9曲録ってしまったりするので、
今回は、ゆったりとじっくりとやらせてもらっている感じがある。
気になるとこは、無理に諦めず、ちゃんと取り組める時間もあって。
ありがたい。スタジオ、エンジニアさんご協力あっての事です。

そんなわけで今日も、
再発見 や 斬新さ や お得意の自画自賛、、
またしても まさかの涙腺ポイント 、などなど
さまざまを通り抜け、、その充実感は、
最後にみんなで飲むビールの美味しさに現れて来るのですたぁ。

しっかし。
出来上がった曲を数曲聴いただけでも、
なんだか、ジャンルも内容もバッラバラで、
なんだこりゃ〜〜〜〜みたいになってます。
共通していることは、

とにかくこの人達 ハモっちゃってる。

ということのみ。。。
いや〜〜〜どうなるかなぁ〜楽しみすぎます!


朝が早かったから、さすがに眠いのだが、
やっぱりどっか興奮モードが切れなくて、目が閉じない。。
明日は、録音お休みなので、
ジャケットなどの相談をするため、
写真家の方をランチにお誘いしましたの。
がんばりどきだわよ。

« トラパラ絶賛録音ちぅ。 | がんばりどき2 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35