トラパラ絶賛録音ちぅ。

ふ〜〜〜〜〜。
トラパラ録音、第2日目。頑張りました〜。
さすがに10年、盛り沢山にするつもりなくたって、そうなっちゃうんですなぁ。
いつも何気なく歌っていた曲に、改めての酔狂さを見つける事多数...お互いそれぞれ、自分の書いた曲に限ってそうだったり。

1557302_468737746582695_1763829449_o.jpg


あと1曲なんとか頑張ろうとしたとき、ふと訪れた、
集中力も心も身体も折れそうな瞬間。。。

そしたら。
なんと!

恵みの泉=黒いビールが!!

しかも、エンジニア水谷様からのサプライズとして届けられたのでした。
一同泣きそう。。
おかげで、恥ずかしいくらいの"もう一踏ん張り"ができましたの!
有り難うございました!!!
あんなに美味しいの、これからもないと思うっ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

1653516_663448787027115_472589709_n.jpg


いや〜楽しみです。

しかぁし。まこりん的には、さまざまな連絡先事項が錯綜しており、
処理しきれなくなってきておりやす、、ぎゃー。
でも まぁいっか は最後に言います。頑張るぢょ。

明日も、気持ち新たにとりくみます!!
あぁ。愛おしい時間なり。感謝。

« 3/24~30 チャランガぽよぽよツアー | 虎録 第三日目 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35