さっぽろ2

稽古2日目を終えて、
さすがに腿の筋肉が、
表も裏も内側もガチガチで、
重い鉛が入っているよう。
押すと打ち身みたいに痛くて、
熱を持っている。
歩くのも座るのも、ぎくしゃく。
階段は老人のごとく。。
腰にもきた。
お尻にもきた。
9分必死に絶え抜いているだけ。
プルプルプルプル震えてるだけ。
踊ってない。
全然だめー。

昨日は晴れたが、今日は曇り。
もう少ししたら、また稽古。

今日は昼からやって夜稽古を無くす予定。
昨日、昼が休すむのと夜休むのとどっちが楽か、と聞かれて、
答えが出せなかった。
どうやったって"楽"なんかないのだ。
指導して下さる方々も大変なので、
一般的に楽な感じがする昼稽古を選択。

ふぅ。

亡くなった知り合いの葬儀の予定を聞き、
急にまた彼女の事を考えた。
稽古に行ったら、それどころじゃなくなって、
傷みと戦うだけになってしまうだろうけど...

« さっぽろ1 | さっぽろ 3 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35