4月を振り返る~その6 サウス編~

10日は、今年初の to the south。

いろんな活動の形があって、それぞれ全く別の味。
サウスは、私の中では、一番謎めいているな。

美智子ちゃんは、いろんなところが、
私と全然違うタイプなので、
話してても音楽してても、
かなり面白いし、、
時には、話も音楽も、
お持ち帰りして、しばらく整理してみたりしちゃう。
そういう考え方もあるのか.....と
そういうアプローチもあるのか....と。。。

私は、vocalという立場だが、受け身体質だ。
良いとこであり、ダメなとこでもあるのだが、
ワタシらしさにもなってると思う、、なってくはずと思っている。
たぶん、受け身にも色々あるんだよな。
なんだか、和の精神だな。
受け身もちゃんと表現したいっていうかね。
しかし、ライブは、お持ち帰りしてるヒマもないから、
柔道家のように、受け身のお稽古せねば。
そのために、やっぱり技も磨かねば。

ねば は嫌いだけど、少しずつでもね。

2ピースというのは、強い。
お互いしかないから。


新曲も交えつつ、
大貫さんの 突然の贈り物 なんかも久々に歌った。
優しい歌を
優しいまま
優しくうたいたかった。
それが、この日の、私の強さだった。


次回は、7/3(日) 18'start @Z・imagine 決定!!

« 4月を振り返る~その5 団塊編~ | 4月を振り返る~その7 福岡編~ »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35