4月を振り返る~その5 団塊編~

9日。
文化放送のdocomo団塊クラブという番組に
俊太郎さんとDiVaで出演。
2時間の公開生放送。
11時からなので、結構早めの入りでございまして、ドキドキ早起き。
入口で迷って、文化放送のビルをぐるぐるしていたら、
スタッフの方が、そんなことだろうと迎えに来て下さっていました〜。

メインパーソナリティの弘兼憲史さんは、
御存知、島耕作のっ!っでありまして、
漫画をあまり読まない私でも知っているという...
お話も面白くて、やはり、多くの情報と知識をもっていらっしゃる。
俊太郎さんとの会話も、中身がちゃんとある人達だからこその、
難しすぎず、マニアックすぎず、
誰でも楽しめるのに、ちゃんと知ってないと話せない、、というような内容。
石川真紀アナウンサーが、また、素晴らしいキャラで、
おいしい間の手が、なんとも言えませんでした。

途中、CMが入ったり、ニュースが入ったり、
公開生放送ならではの、不思議な進行。
生だからこその事だし、
やり直しは聞かない事実はあるのに、
ちょこちょこ訪れる小休止に、
ステージも客席も、終始和んだまま終了。

直前にメールした方から、
聞いてたよ〜っていうお返事も嬉しかった。

この日のレポートは、番組の放送レポートをスクロールして見て下さい。http://www.joqr.co.jp/dankai/

dankai_110409_02_720x480-thumb.jpg

お昼をみんなで食べて一旦帰った後、
ふにゃ〜っとなってしまったが、
なんとか頑張って、荷物を用意して、
予定時間を大幅に遅刻させてもらって、美智子ちゃんと合流。
サウスリハ。
日曜までは、まだ小旅続いてますね、的な。

« 4月を振り返る~その4 浜松編~ | 4月を振り返る~その6 サウス編~ »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35