めでたい珍道中

珍道中、5回目。
それは、母となったなおちゃんへのお祝いライブとなりました。
めでたい。。
誰が想像したでしょう、そんな流れを。。。
全員参加のシーンのそこここに、なおちゃんには極秘で進められてた部分があり、

本番でのなおちゃんの反応が楽しい事と言ったら!
最初も最後も『え、えぇぇぇ~~~~~~?!』と、
つるつるしたおでこを光らせて驚いてくれるのだった。
してやったり。

なおちゃんジュニア、初対面。
ものすごく、ちゃんとしてる"お子"だ。
生まれ変わり多いタイプでは無いでしょうか。
初めて目に入るもの全て、しっかりと見つめ、深く受け入れている模様。
トラパラのリハーサルもおとなしくじっくり堪能されていましたが、
結果、おしっこが出ました。
ヴォイスセラピー、利尿効果まであるとは。
本番始まって、こんどは大きな方が。
姦しい女子6人、デトックス効果があるとは。
あぁ。強く生きてください。
何も君に残せないだろうけど。

5回目ともなると、
お互いも、本当に勝手知ったる間柄。
よっちゃんという大黒柱の存在に、
私は凄く甘える事が出来て、
とても楽させてもらっている。
良いバランス。本当に。
プロデューサー、マン2浅井氏曰く、10年は続けろとの事で、
とりあえず、来年も 2/22 は、ねこトラの日として押さえましたので、
みなさま、宜しくです。

年に一度の文化祭、、だからデキルこと。
今年は、赤ちゃんプレイ?!
100均を駆使して編み出した、赤ちゃん帽子とよだれかけ。
なおちゃんより早く会場入りして作ったのだけど、
思いのほか、なおちゃんが早く入ったので、隠すのに苦労したりなんかして。
そんなことも。
まったく予想だにしなかったな。
幸せな5回目。ねこトラ珍道中。らぶ。

IMG_4552.jpg

« プラネタリウム・コンサート・ワールド | お初な刺激、今回も »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント (1)

peco:

ま、まこりん… この写真の顔…
ちょっとマネージャーコードかけたいんですけど…
しかし楽しそうだね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35