お初な刺激、今回も

若きアーティストとの共演は、ドキドキします。
それは、先輩方とのドキドキとはまったく違うとこからやってきます。
素晴らしいアーティストは、常に生まれている。
阿部篤志さんという、今回、お初のピアニストさんも、

それはそれは思った以上にデキル方でありました。
せっかくなので、彼のメロディーにも挑戦させてもらった。
美しいメロディ。
ドラマのある楽曲。
お互いの音を見合う、聴き合うという事こそを楽しむ1回。
それでも、なんとか濃いものを無駄にしたくなくてもがいてはみたけど、、
打ち返すだけになってしまったかもしれない。

それにしても賢作さんの世界は、
実力者ミュージシャンには本当にめっちゃ響きます。
ピアニストさんによって、こうも違うのか~とか
この人とこの人のここが似ているなんて~とか
不思議な体験を一番楽しめるのは私だ。

沢山の幸せを貰った。
べぇちゃん、有り難うございました。
マスター、出逢いの機会に感謝です。
集客できなかったぁ........本当にごめんなさい.........


あらたな出逢いというものから貰える、初めての刺激みたいなもの。
それって衝撃だし、
小さくとも、人生のボルテージが間違いなく高い瞬間。
何よりの潤いだ。
実験的な事やトライアルな事、
ハプニング、奇跡を望み、楽しむ。
そのときだけのものであるようなふりをしつつ、
これからのまこりんの細胞みたいなものが、
実は小さく未来が生まれているのだ。

ホレハレ。

今月の黒田京子さんとの共演も、
私的には、クールダウンクールダウンと言い聞かせるくらいの状態。
刺激的な1回になりそう。

« めでたい珍道中 | 四国で放送 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35