踊りました

こりゃー大変な事になりました。
もう、これはスタートです。
強く深く受けた衝撃は、
歌で経験するよりも、ハッキリとしていて
気持ちよいほど、わかりやすい。
流れた涙は、私の踊る意欲を強めてしまいました。
火がついた状態です、薪を絶やすな。

お忙しい中、いらして下さった方々。
本当に有り難うございました。
当日になって、向かってくれた友人も多くて嬉しかった。。
ありがとうね。
涙出ます。
応援メールを最後まで送ってくれたり、
みなさんの愛情を沢山いただいて
どんなに心強かったことでしょう。
でも、まだまだ観ていただきたい人、沢山いるんだ。
タイミングが全てに合うわけじゃない。
だから、また観ていただけるように機会を作ります。
頑張ります。
本当に、頑張らないと出来ないコトなので、
頑張りますよ。
人間、本気で頑張るコトはあっていい。
私は、 がんばる って言葉が本来嫌いなので、
おすすめしませんが、
私のような中途半端で甘えん坊ちゃんは、頑張ったら良いさ。
10月だ。
改めてスタートです!

で。。。
今日は、さっそく歌い手モードで録音仕事を無事終えまして、、
さーーーいきますよーーー
18日の、ブルースアレイ、
22日の、横浜ドルフィ、、
どちらも、本当にとっておきです!
いらしてください。

うたいて おどりて
イコールでもない 
私の中では ひとつ 
まだ気持ちだけ、思いだけか...
ひとつ に したい

メイク後にパシャ。
090715_1244~01.jpg

« 踊ります | 身体と向き合いつつ、謝罪 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント (2)

トム:

おぉ!!
きゅーとでちゃーみんぐなまこりんが、びゅーてほーな麻里子さんになってる!

今回は行かれなくて残念だったけれど
おどりての麻里子さんを尚更見てみたくなりました。

いつも新しいまこりん、火がついたまこりん。
薪を絶やさないよう薪割りを手伝いたい…

トムさま

いつも新しいか。。。
常にそうありたいです。
でも、薪割りは、さりげなく、いつもして下さっているし、
時には、心強く薪をくべて下さっていると思います。
有り難うございます。
玲子先生に会わせたいなぁ〜〜〜〜!
タイミングが合いますように。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35