踊ります

無事帰京。
今日は、新国立劇場でのゲネプロ。
奥行きのある舞台で、袖に入った後も必死です。
でも、幸せです。
先生と踊れる事。
仲間と踊れる事。
その出逢い。
そして。。。。
今回は、ウィークディでもあり、予約が少なかったんだけど、
応援メール含め、
こんな私の思い込み強き行動に、
なにかしら反応してくれた人達というのは、
とても、深く強いつながりを感じる人達ばかりです。
有り難うございます。
嬉しく、心強く、
すべてを受けて、喜びで踊りたいです。
先生も、夕食後、
「明日は、しっかり踊ろう。楽しんで踊ろう。」
と、良い笑顔でつぶやいてらした。
自分の事ですよ、、私達に呼びかけたんじゃないんです。
踊るために生まれて来た人。
たぶん、本当にそう思ってて、本当に踊る事が嬉しいんだと思う。

はい。負けずに続きますよ、先生!

« またね札幌 | 踊りました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35