札幌2

15時くらいから稽古場へ。
10月末の50周年記念公演の振り付けが、
5月に来た時と全く変わってしまったので、
仲間につき合ってもらい、、新たに振り落としをしてもらう。
40分もある振りを、一気に把握しようとした私。
スマップ以上の事をやろうとしてないか?
途中から脳が拒絶。
休憩はさんで、夜の全員稽古。
振り確認をもう一度してもらって、
一度、通しを見せてもらって、
その後、無理矢理加わって通した。
もつろん振りについていけず、
いろんな人にぶつかり、いろんな人を踏んでしまいました。
最後の方にはふくらはぎが痛すぎて、動かなくなって来て、
普通に泣くかと思いました。ほんと無理。
終わってすぐ、
それでは「葦の行方」を一度通して終わりましょう、って。
ふぐっぅ。
変な声出ます。
先生が察して「まりこちゃん、あなた見てなさい」
と言って下さったのだけど、それをやりにきてるんだから、
「そ・そんなわけにいきません」
と言って、心で まぢでやるのん? と思いつつ、
確認してもらうことも束の間、
始まってしまったのでした。
始まったので、終わりました。
頭痛がいたくなりましたぁ。
酸欠&脱水状態ですね、つまり。
「脱水」という言葉がどうしても出てこなくて、
「す、水欠...」と言いました。そんなのないね。
今回の稽古初日。
帰ってバタンキュ〜のはずが、朝です。
円山に靄がかかっています。
090703_0459~01.jpgしっとりと雨模様。マンションには傘もついていたから大丈夫、おじさんみたいなヤツだけどぉ。

« 札幌1 | 札幌3、4 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35