札幌1

さむぅっ。
千歳に着いて、出た言葉。
東京出る時に、長袖で汗ばんでいたけど正解。
飛行機降りる寸前に、靴下をはいた。正解。

預けた荷物が、fragileとかかれたハコの中に
まっさかさまに突っ込まれて出て来た。
これはどういう....
同じハコに入ってた他の荷物の持ち主が、
「おい、日航さんよぉ〜、なにやってんだよぉ〜」
と怒鳴りだした。他の人と自分の荷物が一緒だったのが嫌だったみたい。
他の人って私ぢゃん。
怒りたいのは私ぢゃん。

しばらく東京にいないと解って、
録音仕事が、月末に相次いだ。
今朝は、朝9時から歌った。
スタジオに入ると、作曲者が寝ていた。
みんな、大変。
今年で3年目になる『ちゅらうみ水族館』の3D映像BGM。
夏休み、また、銀座ソニービルに行ってみてね!

というわけで、朝は沖縄〜な海にいる気分で、
終了後、即、北海道へ。
気持ちだけですが、日本横断。
時空を越えましたっ。
しかも、実はカンテツした挙げ句の録音&札幌入り。
だって色々やることあって。
眠さで、体温が高い。子供みたい。

さすがにお稽古には出ず、
ご挨拶にだけ伺う。
すっかりミュージシャンモードだった私だが、
新作の新しい振りの話を聴いたら、武者震いが。
や〜〜な汗も出て来て、にわかに緊張モード。
あ======来ました来ました〜〜〜〜〜。
札幌トラの穴。すっぽり。

明日は昼から、振り付けを教えてもらう約束を仲間として、
今日は帰る事に。
ホテルじゃないの、ウィークリーマンションなんです、今回。
じぶんちより広いし、いやー快適快適。
なんでもついてるんだねぇ、、
台所の下扉をあけてまず笑いました。

090701_2017~01.jpg

土鍋?!
鍋パーティーしろってか。
続いて上扉、

090701_2017~02.jpg

おちょこ?!
日本酒飲めってか。

雪国。
冬に困らぬ食器が 必要最低限のもの として選別されております。

« あらためて | 札幌2 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメント (2)

楽しすね〜。雪国使用!
おけいこ、ガンバッテクラサイね〜。

みちこちゃん、先日はお疲れちゃんね〜
また9/16、宜しくでございます。

土鍋さぁ、大きいんだよ、しかも。
ジンギスカン鍋ついてたら感動したな。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35