札幌3、4

昨日は自主稽古。
夜は、ゆっくりできたけれど、
パソコン作業で、結局夜更かし。

で、今日(もう昨日だけどね)。
日記なんて書いてる場合ではない、、
あと8時間弱で、稽古が始まる。
寝ないと〜〜〜。
今日は本当にキツかったです。
どうしようかと思いました〜。
さすがに、先生も、私を労ってばかりはいられないわけで、
違う!合ってない!の連発で、
部分部分を何度も稽古しては通し。。。
その後は新作の方の通し。
大丈夫?ときかれても大丈夫と答えられない感じです。
ここを乗り越えねば、、最初の山が一番大変。
頑張れ私。

23時。
稽古が終わって、先生が、
お素麺と、きゅうりの酢の物と、
網走から届いたりっぱなアスパラを出して下さった。
大地の恵みをいただきました〜〜〜。
胃から癒されるぅ。

夜風に当たりながら
仲間の千春ちゃんと帰る。
あそこはこうだった、あれが出来なかった、
本当に傷をなめあうように、キツさを分かち合い、
後ほど〜くらいの挨拶でお別れ。

立ち寄ったローソン、、
結局、手にとったものは

090705_0142~01.jpg

どんだけー。
いやさ、疲れをとりたいのです。
疲れてるから...というよりも、、
疲れとかが無駄なんですもん。
とれるなら何でもやります、、みたいになった。
ちゃんと踊りたいです。
今日は、さすがに流血したのでバンドエイドもね!

« 札幌2 | いきてまっせ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35