あらためて

DiVaのベスト盤を聴いた。
最近、ひとり、スタジオをとってダンスのお稽古をするとき、
必ずCDを何枚か持って行くのだけど、
あらためて、DiVaのベスト盤をチョイスしてみた。
気兼ねなく大きな音で、大きなスピーカーで聴くと色んな発見があったりする。
そこに、自分の声を持って行くって言う事もあんまりしないのだけど、
ベスト盤におさめられている音は
10年も前の私だったりもするし。
なんとなく自然に選んでた。

なかなか良い。

これはなかなか良いアルバムだ。

と思いました。
選曲も、プロデューサーや賢作さんにお任せしていた。
私の 今 は「うたをうたうとき」の方にやはり強くあったし。
あの曲もあの曲も、ベスト盤には入らなかったんだなぁ、、
と思ってしまったりもするのだけど、
1枚の流れが、すごく良いなと。

おぉ、DiVa だ〜 って我ながら思った。

プロデューサーは勿論、レコーディングエンジニア、マスタリングエンジニア、
もう、みんなに愛されている結果なのだろうな。
客観的に、DiVaってこういうものだよ、と言われた感じ。
本人じゃ解らない視点というか。

あと、新鮮な シャッフル 状態とも言えました。
ほぉ、そう来るかみたいなね。

調子にのって、色々聴いてみよう。。。

« 喜々報告 | 札幌1 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/991

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35