あ”〜〜〜

さすがに身体がきっついでーす。
8時間くらい稽古場にいます。
今日は、新作の群舞が中心。
まず出来ている10分の長さの振りを身体にいれなくては...
なんとか覚えたところで、まだ手直しがあり、さらに増えまして、、
結果13分くらいのとこまで来ました。
え〜〜〜〜〜っと予定では20分の群舞です、あと7分。。。
う・う・・う。
なんのことでせう。

ここの踊りは、音楽のテンポとか拍子に合わせたりしないんです。
全部、呼吸、、それを合わせるために動きを数にしていきます。
3歩でフーーーン、バッ、2・2、3、4、バタン、トン、1、2、3、
そんな感じで、100進んで、22もどって、25回って、100いって、30下がる
とか、どんどん数が増えてですね、
もう、数を覚えるだけで必死です。
かく汗が、なんかジットリしてる、、つまり冷や汗ではないかと。。。

今日は、こっち限定ビールを。
有名なサッポロクラシックスに加え、発泡酒にも北海度限定がありました。
090504_2329~01.jpg

稽古の後のビールは、もちろん最高なんですが、
1口飲んで「ぷふぁぁ〜〜〜〜」っとぐったり横になったりなんかしたら、
そのまま寝てしまったりします。
ふと起きて、朝方お風呂入ります、、筋肉、ほぐしとかないと。
こんなやり方じゃダメだよな。
東京から宿題をいろいろ持ってきてるのに、全然できていません。。ほえー。

東京帰ったら、DiVaにスイッチングです。
22日のご予約はお済みでしょうか?
予約した時点で発行になる番号で入場する事になるので、
良いお席のためには、お早めにご予約をぉ!!!
レコ発詳細

« 桜前線を追うように | 頑張って私 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/958

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35