赤坂south

GRAFFITIでは2回目、to the south。
先日のワンマンでは外した曲を交えて、当日リハのみで本番。
集中していたのは、ステージもだけれど、客席も。。。
常時人気まぢ渇望な私達は、、つまり、私達を見に来ているお客様というのは殆ど居なくて、、だからつまり、なのに集中している客席であるということは、つまりつまりものすごく聴いてもらえたわけです、はい。
CDは売れずとも・・・とほ。
だけど、何かが人の心をとらえたのであるとしたら、それは何だろう。
ハコ、場所、音、人、日にち、曜日、天気、季節、そして 出来 。
全ての状況は様々だけど、何かがそのなかでカチャッと合わさったなら、それは何だろう。
私達ってどんな感じ?ざっくり聴きますが。

さてと。
明日は、トラパラです。
ヴォイスセラピー、、8日に発売になりましたぜ。
FM世田谷では、全曲流れるかもですぜ、、
っっって、どんな形でだろう、、なんかのBGMとかになる事も非常にありうるうる。
トラパラvoiceを探せ!
この日、会場でも売りますぜ。
店頭でも是非ね!なかったら注文してみて、「な・無いの?」って驚きながら。
これで、6/9までお休みするので来て下さい、、
久々、同い年の高田馬場 天窓comfortです。
トラパラの出番は最後で、20時半は超えると思われます。
対バンの女子達も素敵ですよ〜!
うしししし。

« DiVa+俊太郎さん2days | おどりだし »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/951

コメント (2)

たけ坊:

4月から職場内での部署が移動になり、覚えることやらてんやわんやで毎日へとへとになっていました。
11日も行けなかったのでヴォイスセラピーはまだ入手出来ず・・・。
やっぱり本人から買いたいから6月まで待つか、早く聞きたいからamazonで取り寄せちゃおうか迷っています。
この前to the southのDC買ったばかりだから、まだそっちをじっくり楽しむからヴォイスセラピーは後でもいいかな~。
今日やっと余裕が出てきたので近くの温泉(健康ランド)の露天風呂に入ってぼ~っとしていたら、自然に頭の中に流れてきた曲は「a season」でした。
癒されたい時には絶対まこりん☆
ヴォイスセラピーがどんなアルバムなのか分からないけど、トラパラのいいとこ取りしてふざけ過ぎないで作ったら、天下一品のセラピーが出来上がること間違いないっすね。

春は、新たなスタートで、新鮮な部分があっても、なかなか疲れますよね、ご苦労様です。
ヴォイスセラピーは、6/9は勿論売りますが、アマゾンや店頭で買っていただくのは、とてもとても有り難い事だったりします。
まずは、サウスをゆっくり聴いていただいて、
ロックの日までに時間あるようでしたら、アマゾンにでも注文してみて下さいませ。
癒されたい時に私なんだ、、
すごいな、本当に、ヴォイスセラピストじゃないですか、私。
それにしても ふざけすぎないで作ったら にウケました。ほんとですよねー。でも、大丈夫、そこはね、私達、弱虫なので、ふざけきるほどの勇気はないのです。おもしろがってるものもありますが、少ないです。全ては聴いてのお楽しみ!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35