おどりだし

おどりだし。
あぶりだし に似てる。。

踊りだした。
んだけれど、これまた本当に踊れないんだわ。

踏ん張りがきかなくて、ふらふら。
体力だって落ちているわけで、はぁはぁ。

昨日は、ビデオで、振り付けを確認。
記憶にない、、みたいな振りがあるんだけど、
踊ってみると、勝手にそこに身体がいくようになってたりする。

それにしても過酷な作品です。
それでも、とても踊りたがってる自分を感じます。
7/15。
新国立劇場。
ここの、
新着情報、平成21年度事業予定 をクリックし、
3つ目に載っている事業名が、私が出演する公演かと思われる。
なんせ、国の予算が決まるの遅かったから、日程の確定が遅かった。
カタそうでしょ?
そそ、とても真面目な芸術なわけです。

10/30は、札幌厚生年金での、50周年公演に出る予定。
こっちは、更に新作です。
先生からお手紙が来て、
私のポジションが書いてあった。
どひゃ、今のところ、背が低いもんで前の方じゃないですか。
ま、ポジションはすぐ変更になりますしね、
子供の頃は、前の方に居る人が偉いような気がしたけど、
そんな事、本当に関係ない。
特に、能藤舞踊においては。
本当に能藤作品が好きな人は、2階席から見たがる。
空間が美しいから。。
しかし〜、
とにかく私は、必死になることに必死で終わるにきまってます。
どこで踊る事になろうと。

腰の調子も、様子みつつ、、
どうなる事やら。。


合間に
トラパラや、DiVaのDM関係、
確認だ、入稿だと錯綜してまして。。。
パソコンブッコワレ事件に伴い購入を余儀なくされた、
初のノート型、MacBookホワイトちゃん。
結構、持ち歩いたりしてて、
なんと、稽古場にインターネットケーブル発見により、
踊りの合間に、データの確認なんぞができるじゃねぇの。
ノートってすごい。
初持ち出しは、先日の神戸。
ホテルで開く新鮮さよ!
090406_2257~01.jpg


あと。。。
新たな出逢いから、アルバムに1曲参加できる事になって、
それが、とても美しい曲なのでした。
何より、私を選んでもらった事が嬉しい。
星の数ほど歌手はいてさ、なんで私だったんだろうって思う訳で。
必要とされる事は、何よりも嬉しい。
自分が必要としたり、その必要と出会う事の倍嬉しい。
この興奮をちゃんと沈めて、
心静かに、
神聖に、
録音の日を迎えたいです。

で、その前に。
間もなくソロです。
ちょっと肉体を休めて、プログラムを練ります。
22日なんて、ちょうど、筋肉痛に襲われてる頃だな、、
変な身体の動きも楽しんでっ!

« 赤坂south | いつもそう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35