横浜days

横浜で仕事があった日、
終了後、母とディナーデート。
いろいろ素敵なお店はあれど、
結局、霧笛楼に予約を入れた。

久しぶりの元町。
学校が厳しかったから、
学校の帰りも、あまり遊ばなかったけれど、
それでも、なつかしい店、新しい店、
中には、同級生のご実家の店なんていうのもあって、
記憶にある元町に重なる街並は、
さみしいわけでもなく
優しく気分転換させてくれた感じ。
お料理はどれも美味しかったけれど、
どうしても最後のお肉料理が食べきれなくて、ごめんなさいでした。
ほんと、もったいないのはヤマヤマなんだけれど、
もう、目までお腹がいっぱいで。
フランス料理のフルコースは、
あと1品減らす事が可能なように設定してあればいいのにといつも思う。
100x100_434202.jpg100x100_768065.jpg100x100_793988.jpg

昼間は、山下公園もチラッと歩いた。
小学生の時、授業で絵を描きに来て、
帰る時に、風に飛ばされて絵がなくなってた事があったな。
そんな事を想い出しながら、
気取って散歩する行儀のよいワン子達とすれ違いながら、
やたらと混み合う祭日の山下公園に、
溜め息が吸い込まれていきました。
横浜のジャズプロムナードも観に来たりして、
横浜になんだか連日通った数日間。
そうか、24日には関内ホールで、俊太郎さんとDiVaだ。
そろそろ本番に向けての準備が、ぞくぞくと始まる。
頑張らないといけない。
頑張らないと。

今日は良い天気で
穏やかな夕焼けが
少し悲しいくらい。

« heavy autumn | open air Live »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35