heavy autumn

この秋は
いろんな事があって
なかなか重たげな日々です
でも、実りの重さだと思います
DDDDが更新されないので
ちょいと心配の声もいただき....
すみません
ありがたい事です
なんかね
書ききれないし
うまく言葉にならないし
でもこれは
とても濃い色に紅葉していく秋だと思います
大切な人々の存在で
色はさらに濃くなっていきそうです
そう
ひとつお知らせは
そんなヘビーな日々だからか
神の啓示のように思われ
来夏

また踊る事にしました
札幌に住んで踊ったのは
もう5年も前の事になってしまいました
ただの運動不足で
はっきりいって
不可能に近いと思われる

生きていると
たくさん重なって行くだけで
それはその人らしい服装になっていくけど
脱ぐという方法もあって
きっと寒いだろう
きっと恥ずかしいだろう
でもそうやって
身体ひとつになって
心ひとつになって
わかったこと
わかりたいこと
あるからね
踊ってみようかと

久々に
ジムにいってみました
踊ってた頃
スイスイ上げていた負荷は
まったく上がらなかった
やばい

こんな うた がDiVaにあります

うたを うたうとき

うたを うたう とき
わたしは からだを ぬぎます

からだを ぬいで
こころ ひとつに なります

こころ ひとつに なって
かるがる とんでいくのです

うたが いきたい ところへ
うたよりも はやく

そして
あとから たどりつく うたを
やさしく むかえてあげるのです

まど・みちお「まめつぶうた」より

私にとって
うたう事もおどる事も
同じです
heavy autumn
かるがる とべるかな

« 間もなく! | 横浜days »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメント (4)

たけ坊:

踊るまこりんは見たことが無いのでとても楽しみです☆

がんばれ、まこりん!

nao*:

体をゆだねていけば、きっと飛べる。
楽しみにしてます♪

みなさん、有り難うございます。
楽しいタイプの踊りではないので、
たぶん難しくて良く分からないと思います。
でも、よかったら観に来てくださいね。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35