ゲリラ豪雨でも

やんでても侮れ無いよー、

雨。

ひどいですねぇ。
みなさんのお家、大丈夫ですか。
行った事のある東京以外の場所も、
警報に名前が上がっただけで、心配です。

今日は、青い部屋で、ミタマコタケ。
たけちゃんの住んでる辺りも、災害警報が出てたし、
見田さまから夕方電話があって、家は携帯の電波が入らなくなってると言っていた。
その後、2人に今日の流れをメールしましたが、返事は来ていません。
心配です。

雨。

ゲリラ豪雨。
なんというネーミングなんだ。。

ミタマコタケとしては久々なんです。
DiVaナンバー中心のトリオですが、
ギターとハモニカに支えられて、
優しくポップにせつなげに届いていく言葉達を楽しんでいただければと思います。

ま。

それにしても、無理なさいませんように。
19時イベントスタート、、
私達は20時半からの予定です。

map-2.jpg

« 録録 | 青い部屋にて »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメント (2)

このイベントはですねー、荒天に見舞われるんですよ。
2月の時は前日がドカ雪だったし、
to the southでやって頂いた前回も、4月にも関わらず寒の戻りと雨のため肌寒く、、
でもなぜかと、スタートの時間にはカラリと晴れ上がってるんですね。これが。
そんなわけなので、皆様お足許の悪い中恐縮ですが、ぜひぜひ沢山のお運びを、、心よりお待ちしております。

昨日はお疲れさまでした。
お客さんも沢山来て下さって嬉しかったです。
集中した盛り上がりが、深々と深まって行くイベントでした。
お疲れでしょう?
いつも丁寧に対応していただいて有り難うございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35