青い部屋にて

やっぱり自分なのだと、、
全部、自分に"因"はあって。
雑念が、有りすぎる。
良くしようと思う事であっても、
やっぱり雑念にはなる。
そういう"念"は、多い人と少ない人と居て、
多い人に、気遣いの出来る人が含まれていたとしても、
それは別に偉いわけでもなんでもない。
雑念なんて、無い方がいいに決まってる。
でも、どうしたって、湧いて来てしまうものに
見てみぬふりは、さらなりのストレスだから、
受入れて、どうすっか考える訳だけど。。
今日は、そういう雑念がすごーく少なかった。
これは私の"成長"かもしれない。
いや..."酔い"が上手い具合だったのかもしれない。
ミタタケの音が、
発せられる"最終形"に向けて
そこの為だけに奏でられているのだと解った。
今まで。つまり。聴いてなかったんじゃないかと。
そう奏でられていたのに、
何か雑念が、それを素直に聴いてなかったのだな。
たぶんそういう事っていっぱいあるんだろう。
本当は向けられているのにさ。
向けられなければとても不安だし、
向けられたら向けられたで恐縮してしまうとかの。
向けられてるうちに受けとらないとって焦ったり。
それでもホント、向けててほしい、というのがホンネだよ。
向けててって言えればいいけどさ、
それが相手の望みだと確信できないと言えないし。
あなたは私に向けるべき、、
私に向けた方がいい、
と言える程のカリスマ性とかがあればな。
私に向けたら幸せになれますとか、言いたいな。
そんな事、たぶん、言っちゃえばそうなるのかもな。
ミタタケは、少なくとも、
「え?何言ってるんですか?まこさん。そうなっちゃいますよ、っていうか、なってるしー」って、言うかもな。
有り難いです。

良いイベントでした。
スタッフの皆さん、お世話になりました。
また是非、誘って下さいませ。

« ゲリラ豪雨でも | そぉだったのか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメント (2)

makoringさん。こんばんは!
マイケルでーす(^-^)
先日はすばらしい演奏をありがとうございました!
ミタタケさんにもよろしくお伝えください♪
また今後ともよろしくお願いします!

> 発せられる"最終形"に向けて
> そこの為だけに奏でられているのだと解った。
素敵ですね。一緒に作り出す人たちにしか分からない感覚なんでしょうね。
なんだか羨ましいな~(´×`*)

マイケル様。
コメント有り難うございます。
身体の調子はどうですか?
良い演奏が出来て良かったです。
有り難うございました。
また、お顔、見せて下さいね〜!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35