そろそろ

にわかに きんちょう
なんで って?

は?

きみきみ その しつもんは やばいす
ごりんごりん
ごりごり ごりん
ぺきんごりん
ぺごりん
ごりんせいぢん そぉどぉいん
わっしょいわっしょい
うんどう の さいてん だ

ばかまこ と かいがいどらま に はまってる ま に
ぺきん が めのまえ
あせるぜ
せんしゅたち いどう してるよー
きをつけて ぎょうざ おねがい
おぢさん だんぼる いれちゃったけど
ほんとのは めっちゃ おいしいんだ

さてと 
かんせん の すけぢゅる くまねば
いやいやぁ ぢさ が すくない ぶん
ぎゃくに みれない かのうせい だい
よふかし さん も かんがえものだが

どうせ ちぢょうは のみ 
えいせい も みれない
それは おえん の ための
ちから たくわえる すいみん を とれる と いうこと
ありがたや 
しん はちまき てに いれたしねっ ふっ
おひろめ します
ぢゃっかん の かがやき は せろてぷ の きらめき
やまとだましい しずかに もやす りりしぃ おれ

080604_1913~01.jpg

っつかぁ
こんな だいぢな ぢき に
ぢゃっくばうあー の さいほうそう とか
やめてほしいんですけど しぃえっくすさんよぉ

« 幸福団体 | さてS.I.P. »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35