さてS.I.P.

またか。懲りないなぁ。
....と思う事は、自分の、根本的な、どうしようもない所にあり、
形は違ってもだいたいはそこから発生している。
方向性がどっちでも、それなりにかなりのエネルギー。
静まれ。
待つしか無い。

明日はS.I.P.。
最終リハを終えて、集中したいけれど、
切り替える瞬間は、きっとギリギリかもしれないな。
お盆で、静かな六本木かなぁ。
スイートベイジルは賑やかになるといい。
これ演ったら、冬までないから、機会が合いそうだったら来て下さいね!
上手いとかじゃ全然ないんだけど、
いろんな事越えて、抱えて、生きてる、大人のグループです。

« そろそろ | とうとう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35