りはりはりは

無事にカゴメ劇場の録音を終え、
シップのリハを通りぬけ、
亮さんをまじえてのリハーサル、、
いやいや〜〜29日のトラパラ、楽しくなりそうです。
見えて参りました!はい。
雨の中、亮さんは、たくさんの楽器を用意して下さっていました。
私が送った譜面、、そこにつけたした乱雑な説明書きの付箋紙がノートに貼られ、
ひとつひとつに、使う楽器のイメージが書き込まれておりました。
感動。。。。
亮さんとはDiVaが始まった頃、ゲストに来て下さったのがきっかけ。
お会いするのは、10年ぶりくらいになる。
いつも気になっていた。
亮さんにしか出せない世界観。唯一無二の人。
楽しみです。
それをふまえて虎腹のみのリハは、
おふざけだからこそ、アイデアを出し合い、
プログラムを組み立て、ゲラゲラ企み、
あとは、練習するのみ、、といったところ。
今回しか演らない曲もありそうです。
お聴き逃し無く。。

今日は、これから、美智子ちゃんとのリハーサル。
サウスは30日。
虎腹祭りの後で、力の抜けた良いライブになると思います。
私は、そういうライブが好きだな。
サウスは7月お休みするので、少し間があくから、
是非、来て欲しいなぁ。。
でも、こう連ちゃんだと、なかなか難しいですね・・・
贅沢はいいません、、どれかでお会い出来ますように。。

« りはりはろくりはろくりはりはりは | ひとつひとつ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35