りはりはろくりはろくりはりはりは

昨日からの呪文悶々週明けるまでとりあえず。

みたまこたけリハは、新曲と復習であっという間に時間が過ぎた。
ただただ楽しい事の次に行こうとしてます。
未知道て素敵プログラム、、26日ハッピーアワーからすっ飛ばしますよ。

虎リハは、新曲だらけで、あっという間に時間が過ぎた。
しかし、これ以上はできね〜ってなくらい、めっちゃ脳が混沌。
私だけ全然譜面読めないので宿題をまた増やした。
地雷を花火に変えるべくチャレンジするだけしてみよう。
ダメでも大丈夫、2人は常に速対応。すげー。幸せ。
それぞれ並行してる事が多過ぎて、疲労をしょったまま集ってる。
私の担当分は全然間に合わなかったのに、2人はちゃんとやってきて偉かった。
寝てないんだろうな、たぶん。
寝てないとか言わないから偉い。
私だけは、どの環境でも、そういう事を口にするよ。
・・・・( ̄ο ̄)・・・・
とりあえず、自分の小ささは、来月になったらじっくり確信しよう。
今月末まで気はぬけないのだ。
みんな必死なのだ。
なので、どれも楽しくなりそうなのだ。
がんばれがんばれ〜ぴょーーーーー
変な音出してがんばれーーーーー
もう、普通にコンビニとかに癒される。
歩くの遅いよ。
逃避ギリギリ。

« いよいよ | りはりはりは »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/779

コメント (2)

nao*:

あ、まこりんのテンションが突き抜けた。
りはろく→ライブ。楽しみにしてるファンのためにも、
コンビニに癒されながら猪突猛進しちゃってください♪

ふふふ〜
たのしいよぉ〜〜〜
ふふふふぅ〜〜〜
ねじけ的にやっとりますふふふふぅ〜〜〜

nao様に観て頂きたいものばかりですわ
いつも有り難う!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35