ひとつひとつ

美智子ちゃんとの30日は、
サウスらしさいっぱいのラインナップになります。
演奏時間ギリギリの選曲で、MC少なめ、1曲でも多くね。
9月にはたっぷりお届け出来ますよう、考えたいです。

さてと、
準備作業、ひとつひとつ潰していく感じ。
まとめて連絡、、とせず、
ひとつやったら、その都度連絡。
何度もになってもしょうがない。
ダブルブッキングとか、そうだった忘れてた〜なんてしてられないから。
後回し後回しにしがちな自分にムチをいれて、
ゴールまでの直線に入ってる感じです。

明日は、みたまこたけ。
楽しみです。
ほんと、その言葉まんま2人にもメールをしたばかり。
賢作さん御呼びしての7/17のグレコ&8/30の青い部屋イベント、、
夏のみたまこたけのDMが、仲良く、今日、届きました。
明日から配りま〜す!
さらにはもうひとつ、7/16のDMも明日からの配布。
これはマコリン個人に関係しております、、な〜〜〜〜んだ?!
明日にでも、7月の予定、発表致します。

よーし。
ひとつひとつ。
迎えてこなして送り出して。

« りはりはりは | 7/16(水)カルメン・マキ ポエトリーリーディングLIVEVol.2 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35