いよいよ

トラパラが準備態勢に入った。
昨日、3人で楽譜を買い、大人な居酒屋さんでミーティング。
その内容は、ライブの事とプライベートな事、
お絵描き遊びまでが渾然一体となっていて、大層充実したものだった。
ちなみに、お絵描き遊び は、有名キャラクターを描いてみる というシンプルなものだが、ひどい。本当にひどい。
今日は、ドラゴンボールの悟空と、バイキンマン。
復習でもあったドラえもん、、まこりんは後退してしまった。
前も酷かったが、さらに酷い。ただのコソ泥になってしまった。
だめだ。
・・・・
いずれにせよ、リロイだ。
リロイへの愛情は深まるばかりなのだ。
注文した海老マヨを食べる事を忘れるほど、音源に聴き入るなんて、
私達、めずらしくってよ。
お互いの担当が決定。もれなく、私がおふざけ担当、2人はちゃんと音楽担当。
小音源も出すので、付随する細かい作業の分担もした。何の曲が発表されるのか?
んでもって。
明日、、てか、今日は、みたまこたけリハ。
6/26は、何をやろうか....
40分弱ではなかなか選曲に困る...なんていう幸せな悩み。
そうそう、7月、賢作さん加えての"まこみたけん"、、
DM関係やり取り終えて、遅ればせながら、間もなく出来上がる。
カゴメは録音を残すのみ。
秋には,横浜DiVaに引続き、大阪方面DiVaもあるかも。
それぞれ、それぞれの時間軸で発展途上。

« カゼニアタル | りはりはろくりはろくりはりはりは »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35