カゼニアタル

台風の目のような日。
やる事てんこ盛りでも、台風の目の中にいる時くらい、静かに....
夕方、短い時間だったけど、風にあたりながらビールを飲んだ。
犬の散歩が後をたたず、飼い主、そして犬自身が、
毎日の決められた習慣というものを、目の前でこなしてゆく。
私の方も、いろんな仕事や準備の合間に、
毎年の習慣のようなカゴメ劇場の声優仕事が始まり、
1年に1回会う顔、そこに新たに加わった顔と、"お稽古"をこなしてゆく。日々。
梅雨なのに、なんだか湿気が少なくて、
しっとりしがちな心を乾かしてくれた感じ。
家に帰ったら、
さっそくピチャッと水滴のようなものが心に落ちてきて、
カチンときたけど、そんな事で負けないぞ。
こんな時だから、試されるような事がそこここで起こるんだ。
大地は今日も、もう絶えきれない怒りを露にした。
きっと私よりずっとずっと一生懸命日々を過ごしてる人達の元で。

先日、美智子ちゃんとデートしつつ、会合。
7月、サウスはお休みする事にしました。
6月末にイベント参加して、ふいのお誘いは受けるとしても、次回は9月。

mitamakotakeは6/26、、
トップバッターで18時半スタート。ウィークディは難しいかなぁ、、
でも、代官山は駅から30秒ですし、お食事前の待ち合わせに是非御利用下さい!
前売値段あります、もしかしたらの時点で御予約を。

最後に、先日の仙台ライブのヒトコマ。
"うたっていいですか"のデザインをして下さったヤマシンさんが撮影して下さいました。
R0013868.jpg

« ただいま | いよいよ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35