ただいま

なかなかハードではありました。が、充実した3日間でした。
歌ってきて良かったと思えるような声もいただきました。
自分だからこそできる事にも、にっこりできる気がしました。
賢作さんも俊太郎さんも大坪さんも、飛ぶように帰っていきました。
まこりんは、その日の仕事の時間調整をして、
お魚だけはたらふく食ってから列車に乗りました。
録音仕事も順調に終了しました。
沢山の方にお世話になりました。
繋がっていく出逢いだと思います、、今後とも宜しくお願い致します。
出逢えたお客さまは300人くらいになるのかな、、
楽しんで頂けましたか?有り難うございました。

さ。帰ってきて。
あぁ。
山積みです。
なのに。
さすがに、耳も心も動きが悪い。
やらねば...と思ったまま時間だけが過ぎていきます。
ハイ・次!はい、次!って出来る程、働き者じゃないんだよなぁ。
でも。
ヤラネバナラヌ!!

« 明日から | カゼニアタル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/773

コメント (2)

ほにゃらら:

お疲れ様でした

次のDiVaのライブ楽しみにしてます。

遠くまで有り難うございました。
東京以外でお会いするととても不思議ですが、本当に嬉しい事です。
メンバーとも、そう話しました。
またゆっくり御感想など聞きたいです。
帰りも、道中、何事もなくお帰りになれましたか?
今後とも、宜しくお願い致します!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35