リハーサウス

今日はサウスのリハをいたしました。
美智子ちゃん家のお庭は、どんどん緑が深まって、
夏に向けて木陰を増やそうと頑張っていました。
梅雨前に美智子ちゃんとこっそりビアガーデンごっこをする予定。

さて、
12日の2回に分けてのラインナップは、サウス曲を勿論中心に。
限られた時間をどう埋めていくか、結構悩んで決めたプログラム、
ムダ無く、ぎゅっと詰まっております。
約1ヶ月ぶりで、ちゃんと新鮮。
お互い、合わない間、いろんな音が駆け抜けているので。

で、
16日は、逆にプログラムも対して決めず、遊ぶ事にしました。
ん〜〜〜〜どうなるかな、、何も説明できないな。
とにかく全く違う2回です。
今日は、完成ではないにしろ、
次に繋がりそうな言葉達を美智子ちゃんに提出しました。
そんなものも、良い刺激に、、コアな一夜になるでせう。

初サウスの方は、12日、是非。
サウスレギュラー陣は、16日、是非。
というか、全員、2回、是非。

では、おさらいです。
12日は、中目黒楽屋 20'〜 と 21'30"〜の2回。詳細
16日は、荻窪velvet sun 21時過ぎから。詳細

御予約はこちらへ。
できるだけ、当日の朝までに届くように願いますぅ。
因みに12日は、お店に直接の方が、早くて確実ではあります、、
無理だった方は上記へお気軽にどうぞ。

明日は、ちょいイベント乱入、、
それを前奏に、はじまるよっ、怒濤の5月。
かかってきなさいっ!
うけてなんかたたない〜、
疲れていくのも面白い〜。 
♪〜( ̄ο ̄)〜♪

« 俊さん体験 | 5月本格始動 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35