5月本格始動

すでに半ばではあるんですけどね。。

10日は、実は、後藤冬樹さんのイベントに参加していました。
RingKingBAND。。。ちょうど1年前くらいに演って以来か。
でも、今回RinKingは、あえて封印した。
私は久しぶりねぇ〜〜〜という感じだったけど、
彼はたぶん、全くそう思ってない感じがした。
時間の経過は、それぞれの感覚。
それでも、それぞれがそれぞれの方向に向いてちゃんと進んでいる事が解った。
生き生きしていました。とても。

そして昨日は楽屋でした。
男性の包容力ある暖かな歌声、
女性の少年のようなピュアな歌声と優しいピアノ、
その"宙"をさりげなく浮遊する絶妙なギター、
宇宙灯ルさんは、暗めの明かりでお酒を飲みながら、しんしんと更ける夜に聴いていたい音楽でした。
御家族がいらしてて、客席が賑やかで有難かった。
私達のお客さまは少なかったけど、
心から尊敬するアーティスト、
1年に1回しか会えない作曲家、
マメに足を運んで下さるイベンター、
ひとりひとりの存在が濃くて、嬉しかった。
2ステージと言えど、1回が30分、、30分という流れは、案外と短い。
でも、美智子ちゃんは、ほんとに、
自分の音と日々格闘し、日々外から影響を受け、
それを取り込んでトライしているのが解って、素晴らしい。
私はせめて、それをムダなくもらって、刺激にするだけ。
私も、もっと集中して、刺激を与えられる自分になりたい。
さてと、次は16日。
本当に何も決めていない、、着るものさえ自由。
楽屋で出来なかった曲も沢山あるしね、、ネタには困りません。

終了後、
日付が変わる頃になってから、
トラパラ6/29のDMの打ち合わせに向かって、
だいたいのコンセプトを決めて、雨の中タクシー帰宅。
寒い〜。

« リハーサウス | 5/16(金)to the south »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメント (2)

寒い~。
に同感。

楽屋の2ステ、おつかれさまでした。30分のステージってほんとあーーっとゆーまですよねえ。。

また月末ぐらいに遊び行くから、それまでお体に気を付けてご健闘くださいね~

ありがとうございます〜
雨、大丈夫でした?
お風邪などひきませぬように。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35