御機嫌サウスで休憩

ハードな一週間のおさめは、
美智子ちゃんとのイベント参加。
出番はトリ。。
まずは、美智子ちゃん宅にお邪魔して、
プログラムを決め、不安点をチェック。
そこから一緒に渋谷青い部屋へ向かいました。
4組の出演者は、全く色の違う組み合わせ、、
私達も、晴れ豆の記憶が程よく残る感触、
美智子ちゃんのピアノは、
疲れてる私のかわりに、踊るように歌っていた。
単純に聴いていたいファンの1人になる瞬間に癒された。
満員のお客さまに見つめられて、無事終了。

主催の藤田氏を始め、
頼りになるタキシード男性スタッフの方々に大切にしてもらって、
お料理上手な美智子ちゃんに、
最近の自炊期には興味深々の話を聴けて、、
ライブ終了後、
戸川昌子さんに「あなた、ほんと、いい声ね」と声をかけていただいて、
充実した一連を終えた最後の締めくくりは、
歌っていない瞬間も本当に御機嫌な私でした。
お世話になりました。
また呼んで下さいませ。。

では久しぶりにセットリストを。。
1.ひとり 
2.ホレハレ 
3.人待ち歌
4.背中合わせ 
5.kiss 
6.daba〜あんたがたどこさ
7.リルケの子守唄

目覚ましをかけず眠ろう、、と思っただけで幸せな今日の朝は、
いが〜いと早く起きたりした。
さてと、今週は、週末関西です。
ショーロクラブの笹子さんとの初対面、、
とはいうものの、なかなかコアな繋がりがある方だという事も判明。
めっちゃ楽しみ。。

« 虎録 | ビール関係報告 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメント (2)

nao*:

幸せな瞬間の積み重ね。
心の栄養は十分に足りてるように感じられる日記たち。
ライブ三昧、ということはリハや制作三昧。
心身ともたっぷりと音楽に浸かって、心地よい疲れかな。
無理せず、楽しんでね(言われずとも、そうに違いないけれど)。

すべてのまこりんライブを観るには、余りあるあぶく銭を得るか、
まこりんのマネージャーになるしか方法はないけれど(笑)
どちらも叶わない今は、遠くからひっそり応援します♪

関西方面、いってらっしゃい!

あーりーがぁ〜〜とぉ〜〜〜〜〜
ぬぁ〜おぉ〜ちや〜〜〜〜ん!!
札幌に向かって叫びましたっ!
応援、届いています。いつも。ちゃんと。

行って来るねー!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35