虎録

いや〜〜〜〜〜頑張った。
みちさちまこ、それぞれが、今週、なんだか色々重なっていたしね。
みんな朝まで作業して集まった。
計4曲。
計9時間。
たいした休憩もとらず。。。
まこりんアレンジ曲は、みちさち、初見をさらりとこなしてくれて...素晴らしいです。
トラパラの、お互い知らない一面を、いろいろ、改めて発見。
そして強力エンジニアアシスタントの存在。。
エンジニアはさることながら、
まず、録音をする段階では、
アシスタントが優秀でないと、本当にダメなのです!
しかし、今日は、奇跡的に、
私達の事を色んな面で理解し、
トラパラの"こごみ。"も、全体的にお任せしていたエンジニアが、
アシスタントについてくれていたのです。
オールアカペラだと、とにかくトラック数が多くなるし、
また、私の"単なる趣味"的な全体像では、ムダにトラックを使うので....
いや〜〜〜〜助かった。
こんなふうに、とにかく全ての、、
連絡事項、ブッキング、アレンジ担当関係、、すべての繋がりが奇跡でした。
いや〜〜〜〜〜嬉しい。

あ。何の事??な感じですよね....

詳細でたら発表します!

いや〜〜〜〜〜頑張った。
ほんと。
これで眠れます。

さて〜。
もう今日ですが、美智子ちゃんと、渋谷は青い部屋ですよ〜。
すてきイベント、、是非、いらして下さいませ!!
予約は、明日、お昼までにどうぞ!!

« 虎アレ | 御機嫌サウスで休憩 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35