ビール関係報告

改めて言う程ではないけど。。
ビールが好き。
酒飲みなので何でも飲みますが、
もう、今は、やっぱりビールになります。
で。
何やら、ここにきて、
急に競うように現れた、低カロリービールの面々。
急に増えませんか?
という事で、低カロリービールに注目してみましょっ。

makoringは、ギネス以外だと、案外サントリーが好き。
するってーと、低カロリービールでは古株で、息の長い、
lineup.jpg
で、ここに来て登場の
hgb.gif
は、良く出来てる!
ひいきのサントリー、やっぱ良いです。

私は、発泡酒でもビールでも、あんまり関係がないんだけど、
低カロリーの中だと、はっきりとするビールの美味しさ、というのが
image_product_photo_11.jpg
これは、低カロリー...というか、糖質50%オフなんですが、
やっぱ、ちょっと、全然美味しい。
ビールであるって有難い。チッコイ実感。

あとは、ブルーラベルが意外と好きという流れで、
stylefree.gif
は全然合格。

今日、また新たに見た
image_product_photo_09.jpg
、、もう、わかりましぇん。
それよか、見なくなった
image_product_photo_07.jpg
だってまずかったですものぉ。言っちゃ悪いけどぉ。ごめんなさい。

キリンは、クラシックラガーのみ好きで、
だからいいんだよグリーンだよな淡麗も興味がわかず。。
だからってわけじゃないけど、
zero_s.jpg
は、ん〜〜〜なんだ、軽すぎて、ここまで軽いんなら、
最近、案外美味しいビアテイスト飲料飲んだ方がいいのでは?と思われました。

以上、低カロリー関係の報告でした。
また続けます。

他、
*私の周りの男性は「金麦で待ってる〜」にどうしてもいく傾向あり。
...恐るべし女子力。という発見。
*札幌の玲子先生のお宅は、いつも黒ラベルで、それが大層美味しかった事実。なぜか、あそこで飲む黒ラベルは格別である。
*ハートランドってヤツの、緑な優しいテイストに癒されてしまいがちな事。中途半端な生ビール飲むなら、そのジョッキにハートランドをつぐべし。
*クセがある。ヒューガルデンホワイト。クセになる。なんだか。

私的報告としては、
*やっぱり目下、ギネス+プレミアムモルツ、、
もしくは、ギネス様+エビス様のリアルハーフにうっとりである事。
ビールによってはリアルハーフにならないのだと発見したから、なおさらうっとりな事。

つまり・はい・ビールすき・わたし・うまい・ていかろり・くろ・しろ・かんけいない・あるよ。
どうでもいいことながら、このところ、ちょっと思ってた麦酒事情。したためてみました。

さ、明日から関西関係にスイッチング。
賢作さんから、素敵なプログラムが発表されましたし....
少しずつ、荷造りのメモも始まりました。
パンツ。靴下。衣装。洗面道具。譜面。。。老人かっ。

« 御機嫌サウスで休憩 | 4/18,19,20 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/731

コメント (2)

トム:

まこりん、ビールのソムリエみたい〜〜♪

関西方面、いっぱいいっぱい楽しんできてください♪
ジェリーからも「まこりんLOVEって伝えてね」ってことでした〜〜
あ、たぁくんも楽しんできてね♪

おぉ〜トムさま。
コサージュ、連れていくつもりでございます。
愛しのジェリーさま、姐御にも宜しくお伝え下さい・・・

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35