虎アレ

トラパラアレンジ。
それは、3声の魅力。。
新曲にとりかかってはみたものの、、
幾度と挫折。
海外ドラマDVDに逃避。
さっちゃんに愚痴をこぼし、ねぎらったりほめたりしてもらう。
みちにメールを出し、毒舌文を交わし、ほぐしてもらう。
料理で気分転換。
そして、復活。
これをくりかえす日々。
あーでもとりあえず、最後まで行きました。
1曲作るのに、どんだけかかるんだ、私は。。
でもまだ鳴っている音をとにかく全部出しましたという状況、、
これから整理整頓作業。
ここで、葛岡さま、渡部さまのお力にすがるわけです。
明日は、仮歌録音で、3人揃う。
午前中のスタート、集まれるかなっ?
完璧に朝方寝る、私と葛岡さんが危険です。
今週は、録音が2種類、ライブも2種類。
春本番。

« 4/10は・・・ | 虎録 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35