春の予感

4月、トラパラに録音の機会が訪れる模様。
で、切り込み隊長まこりんが、まずはミーティングに行って来ました。
ふふふ。楽しみ楽しみ、ある意味トラパラらしい。ふふふ。
私達は普段、トラパラと略されるのだけど、
そこではなぜか「トランスさん」と呼ばれていて、それにもニヤニヤしました。
特に訂正せずにいこう、、ふふふ。
4月は、関西方面にも行くし、良い春だな。
あ、ねこトラで配ったDMには、4/18大阪となっていましたが、京都のライブハウスに変更です。京都〜兵庫〜大阪ですねん。
俊太郎さん、賢作さん、初顔合わせが楽しみなショーロクラブの笹子重治さん、mitatake、、もうとっかえひっかえですわぁ、私。
そんな私が、ルシピアで今日買ったお茶の名前は「パラダイス」。
このお店に出逢ったのは10年も前になるか、、
DiVaで福岡の百道浜に行った時、ホテルの1階にルシピアが入ってて、
その時飲んだアイスティがあまりにも美味しくて買って帰ったのがきっかけ。
ky01a.jpg
薄い丸い缶にもトキめいた。
先日、差し入れでルシピアのお茶をいただて、その時の事を思い出していた。
コーヒー党の私も、時々、美味しいお茶が飲みたくなる。
名前が思い出せず、お店に入って、片っ端から香を嗅ぎまくった私。
「これだ!」と、名前を見ると、、
パ。
パラダイス。
・・・・・・
は。
はずかしぃ....
5513.jpg
フルーツがいっぱい入ってて、トロピカルな感じなんですのよ。
ト。
トロピカル。
は。
はずかしぃ....
1年に1回も使わなそうな言葉だ。
ホットでも美味しい。
蜂蜜入れてね。
ふわ〜ってなる。

« あぁ・・・ | DiVaアルバム情報 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメント (1)

That's understandable that money makes people free. But how to act if someone has no cash? The one way only is to try to get the mortgage loans or just consolidation loan.

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35