あぁ・・・

なぜだ、私。
やらなければならない部分ではなく
どうでもよかったとこの模様替えを始めてしまった。
うぅ。。。
時間のある時に少しずつなんて思っても、
それなりに整えないと、
玄関がふさがって出掛けられないとか、
そうゆう次元です。
自分で監禁されるヤツ。
しかも、物が足の親指に落ちてきて、負傷。
でも、出来上がったらちょっと楽しみだから、
これを機に全体的に頑張るかな。
いやー、無理か、この誓いを守れず何年め?みたいな。
今までの傾向からすると、このままめんどくさくなって
最終的に引越ちゃったりするんだけど。
さて、今回はどうなるか。

2月も間もなく終りますね・・・
しもやけ出来ました。かいー。

« ねこトラ終了 | 春の予感 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメント (2)

nao*:

しもやけはいっしょうけんめいにマッサージすると治ります。
指の付け根部分から指先方向に血を流すように。

いま、仕事で引越の人向けの原稿書いています。
引っ越すなら送ります(笑)

またまこりんの部屋、どこかの雑誌で紹介されるっていうことになったら、サクサクサクッと片付けちゃいそう。
無理なさらず〜。

ありがと〜〜〜
引っ越さない。
でも、買いに行ったものが、入荷未定と言われて、ちょっとストップ。
しもやけ治しつつ、もうちっと待つかな。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35