DiVaアルバム情報

DiVa new album「うたっていいですか」
バレンタインデーで御購入できなかった方へ・・・

CDジャーナルのウェブ上で、DiVaのアルバム情報が紹介されています。

DiVa/うたっていいですか

HMV、タワー、山野楽器のバナーをクリックすると、予約画面にジャンプします(なぜかジャンプしないとこもあった・・・)。
現在、タムオフィス通販のみですが、こちらで御予約頂く事もできますよ!
なお、HMVのページでは「ユーザー評価」というのがあります。
ピピっと1発、是非、御評価下さいませ!
ちなみに、そこの”同じ傾向のアーティスト”の中に、
忌野清志郎様がいて嬉しかったまこりんなのでした〜(今日のまこりん)。

« 春の予感 | メンテ中 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/663

コメント (2)

nao*:

ピピっと1発、しました♪
清き一票です★

お〜ありがとう!!
なんかね、やっぱりそれなりに要望があって、
プレス増やす方向になりそうです。
頑張らねばねー!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35