ねこトラ終了

リハは、ほとんど前夜祭、、
打ち上げーとまでは行かずとも、乾杯飲みを後夜祭とすれば、
なかなか完璧な大人女子の文化祭、ねこトラ珍道中。
1回目はゲストを呼んだりして、お互いのステージを見て、、
2回目はメンバーシャッフルしてみたりして、
今回ねこトラひとかたまりとしての流れを作るとこまできた。
私の5人へのホレハレが多分一番強くて、、
だからこそ続くものでもあるような気がする。
一応。一応だけど、
来年も、にゃんにゃんにゃんの222は、
ねこトラの日として、インプットしておいて下さい。
あくまでも、何かの要求に応える事のためや
やらねばならぬという義務感の中でやる事は何一つ無く、
それなりに忙しくデキる女子6人の'隙間'を寄せ集める事に、
自分達がムダにムダにトキめく御祭りなのである、と言う事に終止したい。


前日の真夜中、私の顔はこうなっていました。
080222_015501.jpg
あんな事だからこそ、ムダにお稽古いたします。
おかげで上手に出来ました。満足。

まこたつ、DiVa、ねこトラ。
1、2月。濃かったなぁ〜。。
御祭りだらけ、私。
奉納。奉納だ。
1回1回そういうつもりで。

« リハ珍道中 | あぁ・・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメント (1)

たけ坊:

最高に楽しかったです☆
洋楽のカバー曲なんかを全員で歌うのが聞きたいです。
サポートにmitatakeさんも希望♪

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35