リハ珍道中

女子6人。
大人女子6名。
この場は、暑苦しいんだろうか。
ムンと女らしき香りなのだろうか。
お取り寄せスイーツ、お土産きびだんご、各自の軽食、紅茶、煙、話し声、笑い声、歌声。
大まかな所見えて(リハ内容記述はこれだけかよっ)、、
終電少し前で解散。
なおさち直帰、みちみちこよしこまこ夕飯。
小ビールに同じ麺を注文し、同じようにお酢やらラー油やらで調節しつつ食べてる、みちよし。なかなかの迫力。
大ビールにそれぞれ好きな物をそれぞれのペースで食べてる、サウス組。ほげーっと脱力。
終電に乗る2分前、箸を置き、、余裕で去ってった みち 。
迎え酒をゆっくり流し込んで背中を丸めて帰ってった みちこちゃん。
帰り道、寒いっ&おなかいっぱいっを2人で何回言っただろう よしこまこ。

間もなく、私達の おまつり。
nekotora_vol3_omote.jpg

« DiVa LOVE SONGS fine. | ねこトラ終了 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35