DiVa LOVE SONGS fine.

前の晩はなかなか眠れなくて、長い夢を見た。

当日の午前中、ステージで履く靴を買いに出かけた。
予定してた靴ではなく、女というより、女の子な気分になれる靴に出逢う。
真っ白でキラキラしていて、この所スタンダードになったバレエシューズ型なのに、低いヒールがついてる。色々回って、結局その店に戻り、御購入。
嬉しくなり、全く関係ない服とかも御購入。
時々やる、景気付けの方法、、もの凄い効果的。

帰ってからシャワーを浴びて、早めにホールへ。
2人に渡そうと思ってた、バレンタインプレゼントを忘れて、一旦戻る。
そんな無駄骨的な事も、逆に身体があったまってよかったと思える。

音の状況をさぐりつつ、リハを終える。
クラシカルな空間で、音を整えるのには時間がかかるけど、
私はライブハウスよりも劇場の方が落ち着くんだなぁ。

ヘアメークをしてもらう、穏やかな時間。
自分でやるのも、スイッチングできて必要な時間だけど、
やってもらうのもたまには良い。
男性にやってもらってるから尚更。
やっぱり、男性にしてもらうのと、女性にしてもらうのと、、
これは不思議と色んな事に左右してる。

真っ白なワンピースにブルーを差して、、
ちょっとスイートすぎるかなぁと思いつつ、
今回のスイートな夜には、良いと思われ。
たぶんゴスロリとかの女の子が買うワンピースだな、こりゃ。ふっふっふ。

出番直前に2人にバレンタインプレゼントのお酒を渡す。
ありがとーと、2人、その場で開封。よしよし。

そして3人で舞台袖へ。

無駄な緊張もせず、自然にステージに出てしまった。
本来なら休憩をいれて2ステージ、、
おしゃべりしながらゆったりやれば2時間半のコースになるプログラム。
でも、選ばれた空間と、限られた時間との中で
無駄になりそうな事は最小限に押さえ、
曲を最大限に演る事に徹した。
19曲を一気に歌い上げて、
今日、身体全体が、皮一枚分くらい小さくなってた。
皮一枚分だって、体全体だとすればそれなりの量だろう、、
それはたぶん全部声になって燃焼され、
歌になって放出されていったのだと思う。

終って空きっ腹に1パイントのビールを飲んだ。
帰ってきても興奮状態で、
一瞬バッタリと気を失ったものの、
4時に目が覚めて、
それから暫く目は (-_☆)キラキラーン としてて、
8時くらいから2時間半くらい寝て、打ち合わせがてらのランチに行く。
時間ギリギリか遅刻ぎみな私が、予定より早く到着。
久々に、四季の先輩にも偶然会えて、おしゃべり。
帰りに、そういえば近くまで来てるんだからと、友人の店に行ってみた。
入るなり「うたっていいですか」がヘビーローテ。
昨日来て下さって、お買い求め頂いたのでした。
セールに興奮しつつ、ちょっと客観的に聴けたアルバム。。不思議な感じ。。。。
そのままその店の人達と夕飯。
御飯に海苔のっけて巻いて食べるみたいに出来ちゃう程、
一切れがでーっか〜い寒ブリのお刺身定食をむさぼって、
剥けた一皮分をとりかえす。┐(-。ー;)┌
さらに明日のおかずにと、寒サバの塩焼きをテイクアウトして帰ってきた。
おっと、一皮分増量か。(ノ_-;)ハア…

つまり。
まだ興奮状態なんだと思われる。。。
行動に無駄な勢いがある。。。。
そのうち、ぱたっと2日間くらい寝そう。

とにもかくにも
DiVa、ラブソングス、、
おこし下さった方々、本当に有り難うございました。
来れずとも、沢山の声援メールをいただきました、、有り難うございました。
DiVa は、やっぱり、私の みなもと です。
はるのゆめ の続きではない、また新たな1回だったように思います。
また是非、いらしてくださいませ。
ライブやアルバムの感想も、御聞かせ下さいませね。

まこりん( ̄▽ ̄)。o0○

« DiVa 明日 | リハ珍道中 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメント (2)

nao*:

本当に、本当に、ギュッといろんな思いやキラキラが詰まった宝箱みたいなライブをありがとうでした!
そして、お疲れ様でした。
もう1枚くらい皮を増やせるように、チョコレートでも贈ろうかな(笑)

mixiのDiVaコミュも、まこりんコミュも、そしてそれぞれのファンの方々も、日記やトピックに感動をそのままに書き込んでいらっしゃいます。
ぐっすり眠ったあと、目覚めた時に、読んでもらえると、いとうれし。

なおちゃん、こちらこそ有り難う!
色々、思う事のある1回だった。

お客様の声は、有難い、、
本当に、その場にいた人達の生の声だもんねぇ、、当たり前なんだけど。。

それにしても、このところ、コメントなかったから、嬉しかったわん!!
Thank you....(-_☆)キラーン
またゆっくり・・・

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35