DiVa 明日

最終リハを終えて、
明日のために今日は何をするか、、整理する。
ゆっくりしたいところだが、そうもいかないようだ。。
ちゃっちゃとすませよう。
マッサージにも行きたいなぁ。。無理かなぁ。。。

lovesongs.jpg

さて、明日ですが、
東京オペラシティ、、
みなさま、、新国立劇場ではありませんよー、、そのお隣です。
コンサートホール(タケミツメモリアル)ではありませんよー、リサイタルホールです。
オペラシティは、初台駅から直結しています。

ちょっと難しいのが、
その京王新線に乗るところ。
京王線ではないんです、、京王新線。
新宿駅南口に出て、そこからルミネ1の方へ行き、
地下にぐんぐん下りて行きます。
そうすると改札があって、ホームはさらに長いエスカレーターを下りた先。
少し乗り換えに余裕を見ておいた方がいいかもしれません。
つい京王線にのってしまうと、3つめだったはずの笹塚に突然到着して『???』となります。。結構、この経験されてる方多い・・・・
お気をつけ下さい。
新宿駅からだと、一番後ろ( 新宿寄り)の車両に乗ると初台東口近くで降りられます。

そこからリサイタルホールへは・・・
駅からエスカレーターに導かれるまま上がって来ると、
大きな人間のオブジェがある《サンクンガーデン》に出ます。
奥の入り口を入り、とんかつ「さぼてん」とコンビニエンス・ストア「サンクス」の間を通り「車寄せ」に出ます。車道を渡り、反対側の入り口を入って左手がリサイタルホールです。(または、1階奥、ネクタイショップ前の下りエスカレーターで地下1階までお越しください。左手がリサイタルホール入口です。 )

明日はCDに、時間の許すかぎり、サインなどもする予定です。
CDお買い上げの方50名様限定で、スイーツプレゼント!
寒いようですが、お天気はよいようです。
気をつけていらしてくださいませ。
お待ちしています。

« 本日レディオ湘南出演 | DiVa LOVE SONGS fine. »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35