ふぅ〜〜〜〜

22日。
mitatakeのプレレコ発ライブに、ちょいと御出演。
CDが出来て嬉しい気持ちでいっぱいでも、、
浮き足立ってはならぬと、
なんだか冷静ぶってしまう様子の2人。
いや、出来上がるまで大変だったから、
喜びはあとからじんわりくるのでしょう、、大変なときってそういうものです。
私とも久々で、気を使わせてしまったのかもしれません。
それにしても、りっぱなCDが出来上がっておりました。
おめでとうございます。
次に、2人のサインも含めてお買い求めいただけるのは、
26日、荻窪ベルベットサン。
是非、お祝いに御駆け付け下さいませ!

23日。
S.I.P.で、千葉は大網へ。
いつもは車で行くけれど、
有馬記念もあるし、全員が電車で集合。
スタジオbは、DiVaから始まったといってもよいスペース。
埼玉の大学で、俊太郎さんとDiVaが演っていた公演をたまたま観ていたオーナーが
うちで演ってくれと、、それはそれは熱望され、実現となった。
そこからは、その熱望はさらに燃え続け、
ホンモノであるミュージシャンだけが、
なんだか楽しみに訪れてしまう、、貴重な場所となったのであります。
最近ではmitatakeも行ったばかり、、
1月には大坪さんのベースソロなんかもあるらしいです。
S.I.P.は、リーダーの山路さんが、ボイストレーナーとして君臨していて、
大網の山路門下生の成長は素晴らしいとの事。
幼い頃からDiVaで育ってしまうハメになったお嬢さんは、
音楽を専門に勉強していく事を決めてしまったようで、
入試でDiVaの曲を歌ったらしい...
おもしろいねぇと試験官に言われたらしい...
そして合格!したらしい!!
いやー、ほっといたしました...
スタッフも入れると80人くらいになった会場は熱気ムンムン、
私達は、22曲を歌い上げて、S.I.P.おさめ。
手料理の美味しすぎる打ち上げで大盛り上がり、、
そして仲良く電車で帰路に着きました。
合間で色々連絡事項をしたけど、
帰ってきて、もう一仕事、、、と出来ず、
ふぅ〜〜〜〜〜。

1日、1日、終っていきます。
このところ、こんな日記ばかり。。。

乾燥。
のどにきますね。

« 録音おさめ | クリスマス★ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35